
--.--.--.--.--:--

朝焼けと雨が綺麗だったから

2014.11.28.Fri.11:45
_IGP4724.jpg

_IGP4720.jpg

夫を送りに行くとき見た色味がとても綺麗でその時撮りたかったんだけど新幹線に送れるわけにもいかずorz
帰ってきたときは少し明るくなってしまっていたけど、まだ綺麗だったからちょっと撮った。
電池が切れちゃってもう少し撮りたかったのに残念(゚∀゚)
写真見るとあれだね、ゴミ入ってるね!!!やばいね!!!!
久しぶりにこっちのブログ更新したなー!

2014.08.27.Wed.00:05
aiさんと一緒にドライブしながら入間の会場いってきた!いつだったかずっと前!
公園は一般の方たくさんいて心折れたり折れなかったりだったよ…やっぱスタジオとかがいいよ…でも屋外で撮りたかったんだよ…

でも小狐ちゃん超可愛かったし春歌の笑顔ちょうちょう癒されたし帰りによくいくのラーメン屋さん紹介出来て一日楽しかった♡
あ、私貴志くん着たかもしれないけど顔出しはNGだった^^^^
続きを読む ""

異議あり!

2014.06.26.Thu.22:13
名刺製作ちょっと落ち着いてるので延々とNEWSのDVD見ながら写真編集などしておった(●´▽`●)
2013年の逆転合わせレタッチ終わったのだー!…1年以上前ですって…
もっと古いやつもあるんだけど取りあえずこれアップしまする。

_IGP2334.jpg
続きを読む "異議あり!"

いつの事だったのか…進修館…

2013.11.06.Wed.17:28
モニカさんとウルフズレインとうたプリ合わせしたんー(●´▽`●)
2ショ撮ったらものの見事に…音くんのけつ触ってたよねーーーwww
いや、角度の問題なの!触ってるようで触ってないの!

DSC_0678.jpg

枚数少ないけど続きに写真(*´艸`)
続きを読む "いつの事だったのか…進修館…"

久しぶりに

2013.11.05.Tue.23:33
旦那様とおでーとしてきたよー(●´▽`●)
車のパーツメンテと紅葉見に行ったんだけど、ちょっと紅葉早かったなー。
5年振りくらいにピザ食べ放題なんぞ行ったりしてみたりして(=゚ρ゚=)
娘がいると中々食べ放題行かないのねー。少食なもので…。

久しぶりにカメラもってお出かけしたけど、ほんと最近勘が働かないわー。
もっと手にしてないと駄目だね(;´Д`A ```

数枚だけあっぷ!

_IGP3757.jpg
続きを読む "久しぶりに"
 | HOME | Next »
