
--.--.--.--.--:--

朝焼けと雨が綺麗だったから

2014.11.28.Fri.11:45
_IGP4724.jpg

_IGP4720.jpg

夫を送りに行くとき見た色味がとても綺麗でその時撮りたかったんだけど新幹線に送れるわけにもいかずorz
帰ってきたときは少し明るくなってしまっていたけど、まだ綺麗だったからちょっと撮った。
電池が切れちゃってもう少し撮りたかったのに残念(゚∀゚)
写真見るとあれだね、ゴミ入ってるね!!!やばいね!!!!
久しぶりにこっちのブログ更新したなー!

久しぶりに

2013.11.05.Tue.23:33
旦那様とおでーとしてきたよー(●´▽`●)
車のパーツメンテと紅葉見に行ったんだけど、ちょっと紅葉早かったなー。
5年振りくらいにピザ食べ放題なんぞ行ったりしてみたりして(=゚ρ゚=)
娘がいると中々食べ放題行かないのねー。少食なもので…。

久しぶりにカメラもってお出かけしたけど、ほんと最近勘が働かないわー。
もっと手にしてないと駄目だね(;´Д`A ```

数枚だけあっぷ!

_IGP3757.jpg
続きを読む "久しぶりに"

春が来たよー(*´∇`*)

2012.04.08.Sun.16:14
入園式も無事終わってらんらんるー♪
まぁ入ってからお弁当とか体操着持たせたり上履き洗ったりこれからが大変なんだけれども!

とりあえず最近強風続きだったけど今日は比較的穏やかだったので、近くの公園行って来た。
公園ていうかラグビー場。


続きを読む "春が来たよー(*´∇`*)"

おはなとりにいってきたよおおお

2011.10.08.Sat.21:31
 またこのカテゴリやっほい(。・ω・。)ノ

前日、曼珠沙華撮りにいったんだけど、色味調整しようと思ったらメモカ入って無いことに気がついたよね←
んで、次の日リベンジしたわけです。
思ったより早くお花終わっちゃってたし、別の所に行こうってなって周辺幼稚園の遠足定番な武蔵丘陵森林公園行ってきたよ。うちからは車で20分くらいだよ。


続きを読む "おはなとりにいってきたよおおお"

蓮池

2011.08.08.Mon.17:49
 おお、またこのカテゴリに投稿できるのか!
またお花wwwお花好きなの?私www

まぁ、子供産んでから植物とか育てられるようになってきた気がするwww
まえはサボテンも枯らしてたしなー。雑草抜きとか一切やらなかったんだけど、最近は日課にしておるし。
いやー、変わるものだね。

さてと、母上にねだられて蓮を見に行ってきたよ。
近くに有名な所あるのだが、混んでて大変そうだったから別の所へ。
結果的に触れるほど近くで見れたし、良かったのかな。
しかし、ちょっと遅かったようだorz

全然人がいないじゃない、って思ったら花びらめっちゃ落ちていたorz
来年はもう少し早めに行きやしょう、母上。

続きを読む "蓮池"
 | HOME | Next »
