
--.--.--.--.--:--

アートアクアリウム行ってきたよーヽ(=´▽`=)ノ

2013.09.14.Sat.10:05
ツイッターで慎さんとそういや普通に遊んだことないね?カラオケとか行きたいね?ってなって平日に遊んでもらったー(*´艸`)
お互い都合のいい時間帯が一緒だったみたいで良かったー!
私の場合都内滞在時間4時間でした^^^^
いや、最大5時間いけるのよ?アートアクアリムが11時からだったから!今回4時間だったけど!笑
んで、幼稚園に保育時間終わった後も夕方まで預かってもらうサービスあるから利用したんだけど、計算上十分サービス終了までに迎えに行けるはずではあるんだけどやっぱりなんかトラブルあったらどうしようって緊張してて、カメラを忘れたよねwww
電車に乗ってぼーっとしててはっΣ(゚∀゚)ってなったorz
あとデュラの2巻持ってったのに開くことはなかった…ずっと移動中嵐聞いてた…w

続きはたくさんお魚の写真あるので苦手な方はご注意なのですよ…!

IMG_2372.jpg

タイバニカラーで思わず写真撮ったった(゚∀゚)!!

続きを読む "アートアクアリウム行ってきたよーヽ(=´▽`=)ノ"

おひさおひさおひさしぶり

2013.05.07.Tue.00:05
専門時代のお友達と気づけば2年ぶりに遊んだよー!
一人また一人と結婚して、話題が結婚式とか披露宴とか子供の話になってきた(●´▽`●)
もー不倫の話とかしたくないからねwやめてよねw
冬のかおりちゃんの結婚式楽しみだなー!家族で行こうか悩み中(゚∀゚)

りえちゃんちに集まってご飯したんだけどゴルゴンゾーラのパスタおいしかったー!
10分で出来るって言ってたし私も今度作ってみよ。
あとアルパカの本がとっても素敵だった!
編集とか企画が素晴らしくて、アルパカの魅力を分りやすくユーモアたっぷりに伝えてる本だったのだー!
とってもいろいろ参考になりそうなので、私も買うわあれ…

_IGP2929.jpg

もふもふ
本物のアルパカの毛を使っているから3000円だそうですよ!
2頭で6000円だよーーー!一つ一つ手作りの代物です(゚∀゚)

続きを読む "おひさおひさおひさしぶり"

アートアクアリウム展いったんだよ(゚∀゚)

2013.04.20.Sat.21:24
去年日本橋で開催されたアートアクアリウム展行ってきたよ!
TLでみんなざわざわしてたから気になってたらみーちゃんも行きたいっていってたから便乗させてもらったー!

金魚とアートの融合でありますよー!続きはみんなお魚写真なので、苦手な方はお気をつけてね!

続きを読む "アートアクアリウム展いったんだよ(゚∀゚)"

うちわ祭だったのだよ(。 '3 ')从('ε'。)

2012.07.29.Sun.17:45
暑いよーとっても暑いよー(。 '3 ')从('ε'。)
7月19日20日21日は地元でお祭だったよ☆


    

カキ氷とかから揚げ食べながらまったりしてた!
今年のお祭はとっても涼しくてむしろちょっと肌寒い中見れたのだ。


続きを読む "うちわ祭だったのだよ(。 '3 ')从('ε'。)"

おかあさんといっしょ!

2012.06.02.Sat.21:26
  収録行ってまいりましたー(●´▽`●) 
いやぁ…子供にとっては一生に一度の体験なのだね…感動したわぁ(*´∇`*)   
続きを読む "おかあさんといっしょ!"
 | HOME | Next »
