
--.--.--.--.--:--

久しぶりに

2013.11.05.Tue.23:33
旦那様とおでーとしてきたよー(●´▽`●)
車のパーツメンテと紅葉見に行ったんだけど、ちょっと紅葉早かったなー。
5年振りくらいにピザ食べ放題なんぞ行ったりしてみたりして(=゚ρ゚=)
娘がいると中々食べ放題行かないのねー。少食なもので…。

久しぶりにカメラもってお出かけしたけど、ほんと最近勘が働かないわー。
もっと手にしてないと駄目だね(;´Д`A ```

数枚だけあっぷ!

_IGP3757.jpg
_IGP3736.jpg


_IGP3741.jpg


_IGP3742.jpg


_IGP3744.jpg


_IGP3754.jpg


_IGP3751.jpg

この一列しか色づいてなかったーヾ(;´▽`A``来週もまたこよ。
コメント

管理者のみに表示
