
--.--.--.--.--:--

異議あり!

2014.06.26.Thu.22:13
名刺製作ちょっと落ち着いてるので延々とNEWSのDVD見ながら写真編集などしておった(●´▽`●)
2013年の逆転合わせレタッチ終わったのだー!…1年以上前ですって…
もっと古いやつもあるんだけど取りあえずこれアップしまする。

_IGP2334.jpg
以下
御剣怜侍@翠さん
一柳弓彦@律さん
狩魔冥@ぱぴこさん
信楽盾之@ゆういち
一条美雲@みくろさん

_IGP2206.jpg

_IGP2144.jpg

_IGP2126.jpg

_IGP2231.jpg

_IGP2209.jpg

IMG_0694.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0208.jpg

_IGP2352.jpg


DSC_0072.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0167.jpg

_IGP2339.jpg

_IGP2361.jpg

_IGP2271.jpg

_IGP2268.jpg

_IGP2265.jpg

DSC_0099.jpg
DSC_0092.jpg


_IGP2304.jpg

_IGP2284.jpg

_IGP2379.jpg

_IGP2370.jpg

_IGP2365.jpg

_IGP2259.jpg

_IGP2262.jpg

_IGP2256.jpg

_IGP2276.jpg

_IGP2328.jpg

_IGP2385.jpg

_IGP2393.jpg

_IGP2381.jpg

_IGP2241.jpg

_IGP2237.jpg


メンズキャラのレタッチって難しいですね…
改めて思ったわorz
私のキャラはおじさんだから何もしなかったむしろ法令線を強調してみた。
みったんはおじさんぽいけど若いから少しお肌意識したんだけど女子とは違うー難しい!

おまけ

DSC_0007.jpg

信楽さんの名刺作ってったのでみったんに挨拶してたw

_IGP2260.jpg

美雲ちゃんにげてーーーーーwみったんこっそり後ろでくんかくんかしておるw

動くよ!

記念にGIFも作ったよー(●´▽`●)おしまい!
初ハムスター楽しかったなー♡
珍しくアフターも行けて、一緒にご飯したのだ。
ミクロさん特撮詳しかったからまたお話ししたいなー♡
コメント

管理者のみに表示
