
--.--.--.--.--:--

2014.08.27.Wed.00:05
aiさんと一緒にドライブしながら入間の会場いってきた!いつだったかずっと前!
公園は一般の方たくさんいて心折れたり折れなかったりだったよ…やっぱスタジオとかがいいよ…でも屋外で撮りたかったんだよ…

でも小狐ちゃん超可愛かったし春歌の笑顔ちょうちょう癒されたし帰りによくいくのラーメン屋さん紹介出来て一日楽しかった♡
あ、私貴志くん着たかもしれないけど顔出しはNGだった^^^^
_IGP2790.jpg

_IGP2754.jpg

_IGP2757.jpg

_IGP2771.jpg

_IGP2785.jpg

_IGP2801.jpg

_IGP2793.jpg

_IGP2800.jpg

aiさん小狐まじ小狐でかわいかった…
しっぽがね!すっごいの!質感と重さ!
しっぽまで入れた写真気に入ってもらえてよかったーん(●´▽`●)



DSC_0026.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0005.jpg


DSC_0011.jpg

一応2ショもとってた^^^^
ちょっと貴志くんが神々しくて私着ちゃいかんなぁってゾーンに入っちゃって、でも雰囲気だけとか2ショは撮りたいのあるなぁとかあって私面倒くさいなって思いました^^^^
aiさん本当にごめんなさいorz



後半うたプリ!

_IGP2834.jpg

_IGP2811.jpg

_IGP2810.jpg

_IGP2813.jpg

_IGP2820.jpg

_IGP2855.jpg

_IGP2853.jpg

_IGP2845.jpg

_IGP2847.jpg

_IGP2859.jpg

_IGP2865.jpg

_IGP2868.jpg

_IGP2906.jpg

_IGP2917.jpg

_IGP2924.jpg


初めての春歌だったんだよ…♡
本当によく似合ってるよう♡
セシルと合わせてくれてありがとうすぎます(´;▽;`)
猫セシルね…頑張って作ったんだけど本当に私縫物下手だね…w
でもさっきのニャンコ先生よりはましだろ…?


_IGP2903.jpg

_IGP2885.jpg

_IGP2874.jpg

_IGP2879.jpg

6448016.jpg

ちょっとセシルちゃん強すぎたなぁ。もうちょっと柔らかい雰囲気にするべきだったヾ(;´▽`A``
コメント

管理者のみに表示
